小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

デリカD:5🍊タンジェリンサバイバー💛お客様のリアクションポイント💛

カテゴリー:デリカD:5ドレスアップコンテスト中古車紹介タグ:デリカD:5中古車情報便利装備小樽店小樽店ドレスアップコンテスト

いつもご来店ありがとうございます!

小樽店は余市方面へと続く国道沿いにあるのですが、夏の連休ということで、なかなかお見掛けしない旧車やカスタムトライク、大型二輪車などが次々と通り過ぎていくのを見かけますよ。

運転に疲れたら、北海道三菱小樽店に来てみませんか?冷たい無料お飲み物をご用意しています。

そしてわたくし共の入魂のドレスアップデリカD:5を見ていってください!

今日もタンジェリンサバイバー、お店番しています。

本日は今までの二日間でお客様からご好評いただいた部分をご紹介します。

それは・・・

ココ!!

タイヤ&ホイールですね。

わたくしなんてこの手のタイヤなどには非常に疎いのでお客様から教えて頂くのですが…ホワイトレターのオシャレなこのタイヤ”!

トーヨータイヤ製 OPEN COUNTRY R/TというSUV向けオフロードタイヤです。

そしてアルミホイールはDELTA FORCEというデリカD:5専用ラインが存在する、デリカファンのお客様たちの注目を集めるかっこいいものを装着しています。

見てくださったデリカユーザー様たちはみな「デルタフォースだ…」と注目して下さいます。

他にも、タンジェリンサバイバーはいろいろな便利装備が付いています(釣り竿は坂野スタッフの私物です)

使用イメージがわかりやすい展示かなと思います。

ちなみに、一緒に展示している姉・アクティブギアは・・・

専用純正ホイールがついています!

実は昨日、このアクティブギアのex.オーナー様が来店され、双子展示を見ていってくださったそうです。

前オーナー様のエピソードがうっすらわかるエピソードボードも展示しておりますよ。

今日明日の二日間はぜひ小樽店へいらっしゃってください!

★小樽店 中古車情報☆

本日はヴィッツが登場!!

バックカメラ、ETC、カーナビ、TVがついてコミコミ100万円!!

これはお得!!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー