小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

7月16日デリカD:2納車式

カテゴリー:納車式タグ:デリカD:2小樽店納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

2020年7月16日。

中古車ビッグフェアでご成約いただいたお車の納車式を行いました!祝🌻デリカD:2納車

💛K様 おめでとうございます💛

 

いつもお世話になっておりますK様、この度はデリカD:2にお乗り換え頂きありがとうございます!

納車より11日ほどたちましたが、もう新しい愛車の運転には慣れましたでしょうか。

eKスペースと似ているキャラクターでありながら、もっと広くて使いやすいデリカD:2ならきっとK様の生活のお役に立てていることと思います!

メンテナンスはもちろん、ご使用上のお困りごとなどがあればなんでも小樽店にご相談ください。

担当の坂野スタッフ、店長・石坂、そして小樽店一同でしっかりと、これまで以上のサポートをさせていただきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

 

K様が今までお使いだったeKスペースのカラーリングは、アンティークゴールドメタリックという色です。

eKスペースは例によって白や黒が人気の色ですが、小樽市内的に実はこの色もひそかな人気色のようで、コンスタントにお見掛けしていますよ。

性別を問わない、ご年配の方にもお若い方にも違和感ない、そして他の車種にはあまり設定がない色というのが人気の秘訣かなと思います。

色に悩んだときはこのようなレア色の車を選ぶというのも良いかなと思います!

 

最後にもう一度・・・

K様 eKスペース納車

おめでとうございます!!

 

~宣伝~

小樽店的★ドレスアップデリカD:5展示即売故事

☝ドレスアップデリカD:5展示中!ただいま商談中!?

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー