小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

7月18日eKクロス納車式

カテゴリー:納車式タグ:eKクロスWe are X!eK X!小樽店推しカラー納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年7月18日。

店長・石坂のイチオシカラーの車が納車されました。

祝🌻eKクロス納車

💛M様 おめでとうございます💛

 

いつも大変お世話になっておりますM様、この度はeKクロスにお乗り換え頂きありがとうございます!

この度はデリカD:2からのダウンサイジングをされたということですが、eKクロスは軽自動車のイメージを変えるような広々した車ですので、ご不便なくお乗り頂けていると思います!

納車されて10日ほど経ちました。きっと日々の生活のお役に立てていることと思います。

メンテナンスやご使用上のお困りごとなどは、引き続き小樽店でしっかりとサポートさせていただきます。

担当の坂野スタッフや店長・石坂に、些細なことでも構いませんのでなんでもご相談くださいね。

これからもよろしくお願い致します!

 

M様の車の色はオリーブグリーンメタリック×チタニウムグレーメタリックの2トーンです。

この色は店長・石坂がとっても推していた色なんですよ。

店長・石坂の長年のお客様だというM様にも、この推しカラーを気に入って頂けているようでとてもうれしいです!

この落ち着いた色合い、類似した色の車はあまり見かけないので、そういった意味でもおすすめです!

 

最後にもう一度・・・

M様 eKクロス納車

おめでとうございます!!

 

~宣伝~

小樽店的★ドレスアップデリカD:5展示即売故事

☝ドレスアップデリカD:5はもうチェックしてますか?

小樽店の入魂作品です!

ドレスアップデリカD:5★トップアイドルへの道!

☝店長・石坂出演中のブログはこちら

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー