小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

7月19日eKスペース納車式

カテゴリー:納車式タグ:eKスペース小樽店納車式納車式~素敵なご夫婦編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年7月19日。

梅雨明けの晴れ模様の中納車式が行われました!

祝🌻eKスペース納車

💛K様 おめでとうございます💛

 

この度は三菱eKスペースにお乗り換えいただきありがとうございます!

納車から10日ほど経ちましたが、新しい愛車にはもう慣れましたでしょうか。

カラーリングの2トーンがとてもおしゃれで素敵ですね!

フォグランプがついていると通常バージョンにアクセントが加わって良い感じになっていると思います。

定期メンテナンスはもちろんのこと、ご使用上のお困りごとなど、車に関わることはなんでも小樽店までご相談ください。

担当の河原スタッフをはじめとする小樽店一同でしっかりとサポートさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

2トーンカラーは最近の車の流行だそうです。

2トーン設定自体は昔からありますが、特に近年は軽自動車界で大変に流行しています。

ポップな印象をつけるビビッドカラー系、かわいらしいイメージを与えるパステルなど、三菱の車ではeKシリーズにはワゴン以外に2トーン設定がありますよ。

自分らしさや個性を表現したい方に2トーン、おすすめです!

 

さいごにもう一度・・・

K様 eKスペース納車

おめでとうございます!!

 

~宣伝~

小樽店的★ドレスアップデリカD:5展示即売故事

☝ドレスアップデリカD:5ご紹介中です!こちらは今回ご紹介したK様の担当・河原スタッフがプロジェクトチームに参加して頑張りました!

ドレスアップデリカD:5★トップアイドルへの道!

☝河原スタッフ出演の記事はこちら!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー