小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

君が嫁いだ景色~ドレスアップコンテストAfter故事~

カテゴリー:デリカD:5ドレスアップコンテスト中古車紹介タグ:8月23日は短縮営業日デリカD:5嫁入り小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

先日よりご紹介しておりました、デリカD:5のオリジナルカスタマイズなのですが…じつは社内ドレスアップコンテスト出展作品だったのです。

投票の結果、発寒店が見事優勝となりました!おめでとうございます!!小樽店は優勝を逃してしまいましたが、大変うれしいことがありました。

嫁入り決定。

去る4連休、大変お世話になっているとある小樽店のお客様が来店され、タンジェリンサバイバーに一目惚れして…この度、そのお客様の新たな愛車として迎え入れていただけることになりました。

本当にありがとうございます!とてもうれしいです!

社内ナンバーワンは逃しましたが、たった一人のお客様に「ぜひ欲しい!」と選んでもらえたんですから、中心となってプロジェクトを進めた本間スタッフ・杉山スタッフ・河原スタッフ、そして小樽店一同にとっては「最高の車が作り出せた」と自信をもって言える結果になりました。

なんだか思い入れが深いので、娘を嫁に出すような気分です!

店内のウェディングゲートから見えるこの姿も、もうすぐ見られなくなるんだなぁと思うと寂しいです。

でも、自信をもってお渡しできるように、さらに最高の状態に磨き上げなくてはなりませんね!

タンジェリンサバイバーとの最後の思い出企画は、後日お伝えいたしますね。

ちなみに姉のアクティブギアはまだパートナー募集中ですよ!

タンジェリンサバイバーをあきらめきれないお客様をお待ちしております!

 

★小樽店 8月のお知らせ情報★

誠に勝手ながら、北海道三菱小樽店は社内行事のため、

8月23日営業時間を正午(12時)までとさせていただきます。

23日のご予約に関してはお早めにお問い合わせくださいますようお願い致します。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー