小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

君が嫁いだ景色~タンジェリンサバイバーと最後の思い出♥~

カテゴリー:デリカD:5ドレスアップコンテスト北の情景タグ:デリカD:5人類登場記事余市町余市町・忍路へのサンセット試乗も随時受付中小樽店小樽店のYouTube路線石坂軍団

いつもご来店ありがとうございます!

今年の夏はすごしやすい、北海道らしい夏ですね!

科学的な観測だと例年を上回る猛暑という見解だったそうですが、農家さんの長年の勘や習わしによるといつもより冷夏という話です。

サイエンスが勝つのか、伝統が存在感を示すのか、夏の終わりの結果発表がちょっと楽しみですね!

さて、小樽店メンバーズは先日嫁入りが決定したオリジナルカスタムデリカD:5・タンジェリンサバイバーとの最後の思い出作りに出かけておりました。

ショールームでみんなで撮影を…と思いましたが、店長・石坂…いや、総監督・石坂以下営業フルメンバーは海を目指して車を走らせます。

搬送車に乗せられたタンジェリンサバイバー。

小樽店の108個あるといわれる良いところの一つ、ロケーションの良さを生かして撮影地を選びました!そう、小樽といえば海ですよね!

まあここは余市なんですけど。

余市町のとある海岸にやってきました!

 

自然に映えるカスタム。本間スタッフ&杉山スタッフチョイスのドレスアップパーツたちが美しく海岸を彩ります。車をいい場所にセッティングし、小道具を準備して、段取りを確認して、撮影開始~!!

この思い出ビデオは北海道三菱のYouTubeチャンネルで公開予定です!

小樽店営業スタッフ一同で協力して作り上げた映像です。

石原プロモーションが解散してしまうという2020年、この小樽に石坂プロモーションが誕生した瞬間である。

タンジェリンサバイバーとの思い出だけでなく、小樽店営業スタッフみんなの思い出まで作ってしまいました!

公開をお待ちください!

※ご成約頂いたお客様には動画撮影利用の承諾を得ています。また、一部画像では撮影のため一時的にマスクを外しております。

★小樽店 営業時間変更情報☆

誠に勝手ながら、北海道三菱小樽店は社内行事参加のため

8月23日(日)は正午で営業終了とさせていただきます。

ご予約はお早めにお願い致します。

大物YouTuberフジ・クルーズ

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー