小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

7月22日ハイエース納車式

カテゴリー:納車式タグ:ハイエース小樽店納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年7月22日。

小樽店で初めてのタイプの車が納車されましたのでご紹介します。

祝🌻ハイエース納車

✪S様 おめでとうございます✪

 

いつもお世話になっておりますS様、この度は北海道三菱小樽店からハイエースをご購入いただきありがとうございます!

納車から2週間が経とうというころですが、快適にお使いになられていますでしょうか。

デリカやパジェロより大きい車を販売する機会がなかなかないもので、S様のハイエースは納車準備中も小樽店構内で圧倒的な存在感を放っておりました。

しっかりと整備・美装いたしましたので、きっと気に入って頂けていると信じています!

定期的なメンテナンスやご使用上の不明点などは担当の坂野スタッフをはじめ小樽店一同でサポートさせていただきます。

これまで以上にしっかりとやらせていただきますので、これからもよろしくお願い致します!

 

どちらもレギュラー車高なのですが、デリカD:5をはるかに超える背の高さのハイエース(ハイルーフタイプ)!

自営業の方だけでなく、ファミリー用や行楽用としても非常に人気の車ですよね。

デリカD:5も常々大きな車だなぁと思いますが、さらに大きな車を見るともう何も言えませんね…これを自在に運転して駐車できるドライバー様をただただ尊敬してしまします。

 

最後にもう一度・・・

S様 ハイエース納車

おめでとうございます!!

 

★小樽店 営業時間変更情報☆

誠に勝手ながら、北海道三菱小樽店は社内行事参加のため

8月23日(日)は正午で営業終了とさせていただきます。

ご予約はお早めにお願い致します。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー