小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

北海道三菱YouTube路線。

カテゴリー:イベントデリカD:5タグ:YouTube路線デリカD:5人類登場記事古の2ch語各店の動画を要チェック!小樽店小樽店特有のオタクアピール路線

いつもご来店ありがとうございます!

突然ですが、わたくしの完全プライベート庭木をご紹介します。

自宅の庭に生えているブルーベリーの木ですが、今年は例年の数倍の実がついてうれしいです!

毎朝、野生の鳥と奪い合いをしています。

そんな8月(?)、北海道三菱は世の中の流れにのって「YouTube路線」を強化し始めました。

☝バナーをクリックで特設ページへ☝

先日よりたびたびお伝えしておりました「デリカD:5ドレスアップコンテスト」に関して、各店舗で自分のところのカスタムがどんなものかという紹介動画を作成し、YouTubeにアップしました。

現在は北野店、里塚店、西店が公開中です!

北野店は全世界三菱大会的な催しに出場し2位にランクインするサービスアドバイザー、里塚店は営業スタッフやエンジニアではなくショップスタッフ、西店は当社のテレビCMにも出演していた営業スタッフがそれぞれ解説してくれていますよ。

それぞれに個性豊かですね!

このようにご紹介していたら、古典的な表現でいうところの「小樽店の動画キボンヌ!早くうp汁!」という小樽店ファンクラブの皆様の声が聞こえてきますが…小樽店は他の店舗と違う手法で撮影するために時間を要してしまったので、おそらく今週末付近に大トリ的なノリで登場するのではないでしょうか。

何にせよ乞うご期待!

 

★一方、タンジェリンサバイバーは?

無事に嫁ぎ先が決まったタンジェリンサバイバー

現在はブライダルエステ(またの名を納車前点検・整備・美装)を受けるべく、小樽店工場に入庫しています。

ショールームにはデリカD:5ジャスパーが再登場します!

今、関スタッフがピカピカに磨き上げております!

タンジェリンサバイバーにはもう会えませんが、ジャスパーとアクティブギアは今でも自由に見物可能ですので、ぜひ会いに来てくださいね!

★小樽店 営業時間変更情報★

誠に勝手ながら、北海道三菱小樽店は社内行事のため

8月23日(日)は正午で営業終了とさせていただきます。

ご予約はお早めにお願いします。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー