小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

7月26日エクリプスクロス納車式

カテゴリー:納車式タグ:エクリプスクロス小樽店納車式

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年7月26日。

「コレといえばコレ!!」という車が納車されました。

祝🌻エクリプスクロス納車

✪K様 おめでとうございます✪

 

この度は三菱のエクリプスクロスをご購入いただきありがとうございます!

色もエクリプスクロスのために生まれたレッドダイヤモンド!公道で注目を集めるかっこよさですね!

納車から一週間以上が過ぎ、この車にも慣れてきた頃かと思います。

日常の足としてだけでなく、この夏はぜひエクリプスクロスといろいろなところへドライブしてみてくださいね!

定期的なメンテナンスやご使用上の不明点、自動車保険のことなど、車に関することはすべて北海道三菱小樽店でしっかりとサポートさせていただきます。

担当の関スタッフだけでなく、小樽店一同まで遠慮なくご相談いただければと思います。

これからもよろしくお願い致します!

 

エクリプスクロスといえば、走行性能のみならずデザインにも力が入っている車なので何色でもインパクトが大きいのですが、やっぱりこのレッドダイヤモンドが最も「らしさ」を引き出す色だなぁと感じますね。

K様は関スタッフのお客様からのご紹介で小樽店にいらっしゃいました。

紹介してくださったK様、ありがとうございます!

小樽店では随時、ご紹介お待ちしております。

「私には紹介できる人なんて…」という声を耳にしますが、何も「この人今日車買うってー!」という人じゃなくても全然OKです。

「なんか車探してるんだって~(絶対買うとは言ってない)」だとか「自動車保険の金額が高くて悩んでるらしいよ~(小樽店から加入するとは言ってない)」的な感じのお知り合い様、ご家族様、ご同僚様などが周りにいらっしゃいましたら、担当営業スタッフまでご一報ください。ご期待に沿えるよう、一生懸命頑張ります!

 

最後にもう一度・・・

K様 エクリプスクロス納車

おめでとうございます!!

 

★小樽店 営業時間変更情報★

誠に勝手ながら、北海道三菱小樽店は社内行事のため

8月23日(日)は正午で営業終了とさせていただきます。

ご予約はお早めにお願い致します。

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー