小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

石坂プロモーション製作動画第一弾、本日封切

カテゴリー:イベントデリカD:5北の情景タグ:デリカD:5人類登場記事小樽店石坂軍団自然大好き小樽店野生の軍団小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

最近夏ということで、マイナー地域の謎ビールを勘で購入して庭で飲むのがマイブームのワタクシです!

しかし、先日気づいていしまいましたね…わたくしは食べ物の味に関して細かいことが全く分からない人間なので、飲み比べている意味が1ミリもないことに…基本的になんでもおいしいですね!どこの地域でも平均的になんでもおいしいので、人類は素晴らしいなと思いました。

さて先日お伝えしたとおり、北海道三菱では各店舗が同時多発的にYouTubeデビューしています!

☝画像をタップで特設ページへ☝

各店舗の動画はもうご覧いただいていますか?

本日、満を持して北海道三菱的最終兵器・石坂プロモーションも本日デビューです。

石坂プロモーション所属俳優の河原スタッフ&小樽営業20代組のナビゲーションでお伝えしております!

☝タップでYouTubeへ☝

ショールームを飛び出しての撮影はみんなで楽しく遂行できました。ぜひご覧ください!

君が嫁いだ景色~タンジェリンサバイバーと最後の思い出♥~

☝撮影の思い出はこちら☝

撮影は砂浜のゴミ拾いに始まり、ゴミ拾いに終わりました。

動画上の演出で使ったグッズはすべて回収して店舗で処分しております。

Save the Ocean!自然が大好きな小樽店です。

デリカD:5は本当にかっこよくてどこにでも映える車です。

各店舗ごとに試行錯誤して、様々なシーンを想定してカスタムしましたよ。

またいつかこういう企画をするのなら、今度はどんなカスタムになるんでしょうね?

タンジェリンサバイバーはアウトドアなイメージでしたので、次のカスタムはきっと…妄想がとまりません。

北海道三菱の次の企画をお楽しみに!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー