小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店の各要素は色々なところにあります。

カテゴリー:雑記タグ:なんでもすぐ動画にする小樽店中古車いっぱい小樽店小樽店虚無記事

いつもご来店ありがとうございます!

真夏の3連休ですね!そろそろ夏休みということで、お客様方はどのようにお過ごしになる予定ですか?

北海道三菱的夏休み週間も間近、わたくしは新しいドラえもんの映画が公開されたということで見に行こうという予定でいます。

先行して発売された漫画版を読んだら早速ぼろ泣きだったので、映画館には大量のティッシュを持ち込まねばなりません。

昨日の強風以来、涼しいを通り越して若干肌寒くなった小樽店より、最近のレイアウト情報をお伝えいたします。

小樽店では6月の中古車ビッグフェア以来、店舗の敷地全体のレイアウト方法が以前に比べてだいぶ変化しています。

このように、今までは試乗車が並んでいたところに

中古車が並ぶようになりました。

これは4月から本格的に中古車販売を行うようになったことに関わる変遷といえます。

ショールーム内に中古展示車が意図的に入るようになり、

新車展示車が外に並んでいたりします。

楽しいこと大好き集団の我々小樽店メンバーズ的には、お客様にマンネリ感を与えるのが何よりも辛いのです。

決してしっくりくる並べ方が思いついてないとか、効果的な中古車の展示方法に迷っているとか、そういう事実はありませんよ!

お客様にとって居心地がよく、どこに何があるかすぐわかって、落ち着いて車を見ることができる、そんな展示を目指しています。

石坂プロモーション製作動画第一弾、本日封切

☝小樽店YouTube路線はこちらで確認☝

★小樽店的 夏休み情報★

北海道三菱全店は、

8月11日(火)~8月18日(火)まで

夏季休業と致します。

休業中のお車トラブル…JAF:0570-00-8139

自動車保険…東京海上日動:0120-119-110

(☝当社および東京海上日動でご加入の方のみ。その他の自動車保険にご加入の場合は、それぞれの事故連絡ダイヤルまでご連絡ください)

また、北海道三菱小樽店は社内行事参加のため、

8月23日は正午で営業終了と致します。

メンテナンス・各種ご相談のご予約はお早めにお願い致します。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー