小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

8月9日デリカD:2納車式

カテゴリー:納車式タグ:RVRデリカD:2カスタム小樽店納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年8月9日。

夏休み前の小樽店は納車ラッシュです!その一幕をご紹介します。

祝🌻デリカD:2カスタム納車

✪Y様 おめでとうございます✪

 

この度はデリカD:2カスタムを新たにご購入いただき誠にありがとうございます!

手入れしやすく、小回りが利いて、とにかく使い勝手の良い車ですので、Y様の日常のお役に立つこと間違いなしです!

また、RVRとの走りや乗り心地の違いもお楽しみいただければなと思います。

デリカD:2カスタムだけでなくRVRも含めて、メンテナンスやご使用上の不明なことなどがあればぜひ北海道三菱小樽店にお任せいただければと思います。

担当の坂野スタッフだけでなく、小樽店一同でしっかりとサポート致します。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

Y様所有のRVR、渋い色合いのクォーツブラウンメタリックですね!

RVRは三菱車界では珍しいバリエーションを持っている車です。

以前にご紹介の通り、外装スタイルも頻繁に変わり、イメージカラーもカワセミブルーだったりサンシャインオレンジだったりと、個性が強いのが特徴の一つだったりします。

デリカD:2も2トーンカラー設定ありなどの豊富なカラーバリエーションで人気というところもあります。

どちらも三菱の乗用車バリエーション的には小型な車ということもあり、乗りやすくて華やかという点で女性人気のある2車種といえますね。

 

最後にもう一度・・・

Y様 デリカD:2カスタム

ご納車おめでとうございます!

 

★小樽店 夏休み情報★

北海道三菱全店は、

8月11日(火)から8月18日(火)まで

夏季休業と致します。

お車のトラブル、事故連絡は下記にご連絡ください。

お車のトラブル…JAF:0570-00-8139

事故連絡…東京海上日動:0120-119-110

(東京海上日動以外の自動車保険にご加入のお客様は、各社の連絡窓口へご連絡ください)

また、北海道三菱小樽店は社内行事参加のため、

8月23日(日)は正午で営業終了と致します。

整備・点検のご予約、ご相談はお早めにお願い致します。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー