小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

8月9日デリカD:5納車式

カテゴリー:納車式タグ:さすがデリカだ、なんともないぜ!デリカD:5小樽店納車式納車式~中古車編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年8月9日。

納車ラッシュの第二弾をお伝えします。

祝🌻デリカD:5納車

✪W様 おめでとうございます✪

 

この度はデリカD:5をご購入いただきありがとうございます!

ご試乗頂いたり、情報収集をされたり、深くご検討頂いて決断されたと伺いました。

乗り心地、運転のしやすさ、安全性などすべてが進化した新型なので、乗るほどに気に入って頂けると確信しております。

定期メンテナンスだけでなく、ご使用の上で何かわからないことなどがあれば、どうぞお気軽にご連絡・ご来店ください。

担当の関スタッフと小樽店一同でしっかりとサポートさせていただきます。

これからもよろしくお願い致します!

 

W様のように、ご夫婦と小さなお子様で来店してくださるお客様のために、北海道三菱全店にはキッズコーナーが設けてあります。

ですが、小樽店のキッズコーナーは新型コロナ感染予防の一環として、おもちゃ・絵本・塗り絵などが撤去されており、靴を脱いでのびのび過ごせる空間と化しております。

おもちゃの代わりというわけではありませんが、全店では無料Wi-Fiが使用できますので、ママのスマホでYouTubeを見たり、パパとゲームをしたりしてのんびりお過ごしいただければなと思います!

なお、小樽店ではその他のお子様連れ対応設備として、おむつ替えベッド(女性/多目的トイレ内・男性もお使いになれます)がございます。

 

最後にもう一度・・・

W様 デリカD:5納車

おめでとうございます!!

 

★小樽店 夏休み情報★

北海道三菱全店はただいま夏休み期間中です!

8月19日(水)午前10時より営業再開いたします!

☟車のトラブル・緊急連絡先☟

JAF:0570-00-8139

東京海上日動:0120-119-110

また、北海道三菱小樽店は社内行事のため

8月23日(日)は正午で営業終了と致します。

整備・点検のご予約はお早めにお願い致します。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー