小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

8月10日RVR納車式

カテゴリー:納車式タグ:カワセミブルー小樽店納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年8月10日。

お盆休みに入る直前に納車式を致しましたので、その様子をお伝えします。

祝🌻RVR納車

✤T様 おめでとうございます✤

 

この度はRVRにお乗り換え頂き、誠にありがとうございます!

今までお使いだったギャランフォルティスと同様の通称・ジェットファイターグリルデザインのフロントフェイスですね!

ボディカラーのカワセミブルーやサンルーフ、黒のアルミホイールなど、とても個性的でかっこいいねと小樽店でも話題でした。

納車から10日ほどたちましたが、調子よくお使いいただいていますでしょうか。

気になることや不明なことがあればなんでも担当の坂野スタッフと小樽店までお問い合わせください。

今まで以上にしっかりとサポートさせていただきます。

これからも宜しくお願い致します!

 

T様のRVRは本当にかっこいい仕上がりで素敵だなあと、納車式で走り去る姿を見ながら思っていました。

そしてこれまでの愛車だったギャランフォルティス、こちらもかっこいいですね・・・今のところ、三菱新車ラインナップにはこのようなセダンタイプの車はありません。

しかし、それは日本だけの話です。世界の三菱自動車に目を向けると現行のセダンがあります!

日本のお隣様・台湾の三菱では「グランドランサー」というダイナミックシールド顔のセダンが生産・販売されています。

車両情報表示の大型タッチパネル、新規デザインの電子クラスターメーター、高級合皮内装などなどを搭載し、高級路線で販売されているそうです。

 

最後にもう一度・・・

T様 RVR納車

おめでとうございます!!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー