小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

ライラは誰の手に!?タイムサービス終了のお知らせ

カテゴリー:中古車紹介展示会タグ:ライラをめぐって二人がちんこ対決中古車ビッグフェア小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

 

小樽店は開店と当時に空が晴れ渡り、朝10時からたくさんのお客様にご来店いただき、お店の各所からご成約の喜びの声が聞こえておりますよ。

本当にありがとうございます!うれしいです!

タ・タ・タイムサービスは14時から♥

さて、今朝のブログでお伝えした通り、小樽店ではタイムサービスの大安売りカー「ミニカバンライラ」抽選会が定刻通り14時に行われました。

ご検討いただくも別のご決断を下される方もあり、最終的には2組のお客様によるガチンコジャンケンバトルとなりました。

真剣勝負のため、なんどもあいこになり、ジャンケンなのになぜか大接戦の様相を呈していました。

死闘の末、小樽市在住のご新規のお客様が交渉権を獲得されました!

交渉権を獲得された際には、満席のショールーム中にいるお客様たちから祝福の拍手が鳴り響き、大変盛り上がりを見せました。

残念ながら交渉権を逃してしまったお客様におかれましては、素晴らしいお車との幸せな出会いがあることを小樽店スタッフ一同心より願っております。

そのほか、コミコミカーではパレットが朝一でご成約となりました。

残るコミコミカーは四台です!どの車も他店舗からお問い合わせ多数なので、ご検討中のお客様はお急ぎください!

ご来店

お待ちしています!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー