小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

ドレスアップデリカD:5【DELICA EVOLUTION】紹介

カテゴリー:デリカD:5タグ:DELICA EVOLUTIONデリカD:5季節ものの展開は二足くらい早くないと気が済まない小樽店小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

 

まずは5日・6日とイベントに来場いただきましてありがとうございました!

実は今回は平日もイベント中です!たくさんの中古車はまだまだ見ることができますので、随時ご来店お待ちしております!

満を持して、イベント会場でも飾っていた小樽店ドレスアップデリカD:5第二弾をご紹介します。

こちらが「DELICA EVOLUTION」です。

ランサーエボリューションのようなスポーティーさを追求しつつデリカD:5の特色である剛性やワイルド感も残すカスタマイズを施しました。

カラーリング変更などもありますが、パッと見て大幅にカスタマイズしているなあというポイントはずばりここです。

車高調でローダウンしているんですね。

上が通常のデリカD:5、下がEVOLUTIONです。写真では少しわかりにくいですが、ガッツリ下がってます。

見た目上のアクセントで最も注目を集めるのはこの金色のホイールですよ!

ローダウンした車両に合わせた、ちょっとワルなイメージでありつつくどすぎないものを選択しています。

マフラーはコルトスピード製に変更。ちらっと見える派手なマフラーカッターはドレスアップカーの定番ですね。

同じカスタマイズパーツがほしい!という方にもわかりやすいよう、価格紹介POPを付けました。

恒例の製作スタッフインタビューもありますので、ぜひ見に来ていただければなと思います!

 

 

★小樽店 ハロウィン情報★

気が早いもので、小樽店はもうハロウィンモードに突入です!

街の中はまだ真夏のように暑いですが、一足早い秋をお楽しみいただければと思います。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー