小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

連休の予定は小樽店で決まり♥展示会3DAYS

カテゴリー:展示会タグ:DELICA EVOLUTIONお得な決算価格をお見逃しなく!中古車情報小樽店明日は新車情報を伝えようと思っている小樽店第二会場出現

いつもご来店ありがとうございます!

最近、YouTubeで見つけたハードめな腹筋運動をしまくっているおかげなのか、人生で初めてウエストにくびれが出現しました!

生まれてから32年間ずっと太り人生を歩んでいたので気づきませんでしたが、左側の腰にあるほくろが目視によって発見されましてね…無駄な肉がなくなるとこんな発見があるんですね。

こういう小さな驚きが続けるモチベーションになりますね!もうクロコダイルの背ぐらい腹筋割ったろうかなと思います。

さて、土曜から火曜にかけて世はまさに秋の4連休へと突入するわけですが、予定は決まっていますか?

決まっていない人も決まっている人も、ぜひ小樽店の展示会にいらっしゃってください!

今まではイベントが終わるといずこかへと消え去っていた優良中古車の群れも、今回は小樽店にとどまり続けています。

今までご紹介してきたおすすめの車たちもお客様をお待ちしていますよ!

そして、ショールーム前に収まりきらない中古車は歩いて40秒(実測)の第二会場に大集合中!

「札幌の店舗みたいにいっぱい車置けないから…」と消極的に思っていた時期が我々には確かにありましたが、そんなことはなかったんですね。この第二会場の意外な広さに驚いていただければと思います!

何せ第二会場は二列で車が並んでいますから!この通り!

きっとピンとくる一台があるはずです。

その中から本日のおすすめを一台ご紹介します。

平成25年eKワゴンG本体価格70万円(税込)!

内装きれいです!この手のeKワゴン(B11系統)はわたくしも乗っておりますが、小さすぎないところが魅力!

メインでお使いの車のほかにもう一台必要になったよ!という人にもおすすめ!

デリカD:5のドレスアップカー「DELICA EVOLUTION」も引き続き展示販売中です。

そして当然新車も決算価格でご紹介致します!

9月の決算もいよいよ最終段階というところです。

ちょっとでも迷っているのなら、決断を下すに良いタイミングだと思います。

ぜひ今週末&月曜には小樽店で楽しく車のお話をしましょうね♥お待ちしております!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー