小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

カメラのレンズは真実を見る瞳!!

カテゴリー:雑記タグ:ドライブレコーダー北海道三菱は東京海上日動推し小樽店小樽店特有の動画路線

いつもご来店ありがとうございます!

 

最近雨の日はほぼ毎朝自宅の階段から落ちるワタクシです。

どの靴を履いても、お年寄りの転倒防止用ゴムで滑って転げ落ちるんですよね…ストッキングが毎日破れます…その原因はというと…

多分雨で滑って転んでるんですよね。

人間だけでなく、雨の日だと車も滑ってしまうことがあります。

そのほかにも視界が悪くて~ということもあります。

車に乗っている以上「様々な原因で、大なり小なり事故は起こるものだ」と思っている方が大多数かと思いますが、そんな万が一の時にお役に立つ商品も小樽店では日々ご紹介していますよ。

例えばドライブレコーダーなんて事故の時にはとっても役に立ちますよ!

信号の色だとかどっちが優先だったかなどなど、過失の大小を判断する流れでは「個人の主観に基づいたの証言」よりも「客観的なカメラの映像」が強い味方になることがあります。

今、小樽店ではコムテックの3機種を熱くおすすめ中です!

・フロントのみ

・フロント&リア

・フロント360度&リア

↑お客様のご希望に合わせてお選びいただけるところと、高性能で国産なのに価格がお手頃ということで、大変ご好評いただいております。

簡単な比較表もありますので、モデル選択のご参考にして頂ければなと思います!

ちなみに北海道三菱的一番のおすすめドラレコは…

ドライブエージェントパーソナルですね!!!!!

東京海上日動にご加入の方限定で付けられるドラレコです。

「ああ、私別の損保会社だから無理だわ…」と思った方!

ご安心ください、小樽店で自動車保険を東京海上日動に変更すれば大丈夫です!

加入すればDAP装着に関して何一つの問題もありません!!

ご興味がございましたら小樽店のその辺にいるスタッフ誰にでもお気軽にご相談くださいね。

ドライブレコーダー関係に関わらず、車に関する種々のご相談は随時お待ちしております♥