小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

♥冬タイヤも夏タイヤもお得に買おう♥

カテゴリー:イベント展示会タグ:タイヤフェア人類登場記事小樽店小樽店はヨコハマ、私はダンロップ推し早期割引を見逃さないで!

いつもご来店ありがとうございます!

9月からハロウィンを早々に始めている小樽店ですが、先日「ハロウィンのジャックオランタン(カボチャです)みたいな柄のある蛾」を発見して興味津々のワタクシです。

蛾は日本では嫌われる傾向にありますが、中には花にも劣らぬ美しい種類もいますので、毛嫌いするのは非常にもったいないと思います。

そんな秋ですので、この催しが始まっております!

タイヤフェアです!

今年は早期割引&複数台割引がありますよ!

10月中のタイヤ交換・タイヤ保管は10%OFF!

タイヤ交換に至っては2台目20%OFF3台目30%OFF、そして4台目は無料!!

♥ヤ♥バ♥い♥ですね!語彙力がなくなるほどお得です)

小樽店のイチオシ…いやワタクシの完全個人的趣味趣向からのイチオシは圧倒的にダンロップ!!

小樽店を担当してくださっているダンロップの営業・小松さんのおすすめはWINTER MAXX03

今年発売の新製品です。新製品もフェア価格でご案内致します!

各社のタイヤを1セットお買い上げいただくと、ご覧のようなグッズがもらえちゃいます。

坂野スタッフ&河原スタッフがプレゼント会場を設営中です。

ショールーム入り口の左側にタイヤコーナーがありますので、ぜひお立ち寄りくださいね♥

(ダンロップ以外のタイヤも当然フェア価格です)

🤐激レアさん&新要素😳

↑お得に新車が買える!?「ウルトラマイカープラン」ご紹介の記事はこちら

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー