小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

安心できる生活のお手伝い♥

カテゴリー:雑記タグ:セルフィール人類登場記事小樽店抗菌コートで安心の生活を!貴重な三上スタッフ主役回

いつもご来店ありがとうございます!

朝の空気が澄み渡る大変気持ちの良い秋の季節ですが、依然として感染症の脅威に不安な思いをされている人も多いのではないでしょうか。

冬になるとインフルエンザも流行期に入りますので、さらに気を配らなければ…!と身構えている方も多いのではありませんか?

ある日の小樽店工場にて。中古車の納車前整備をしていたエンジニアの三上スタッフが、先日みんなで勉強したあのマシーンを使おうとしています。

ヒ・ミ・ツ♥の課外授業~小樽店メンバー、勉強する~

↑勉強する小樽店の様子

内装に向かってぷしゅー!!!

くまなく!!!噴射!!!!(フロントガラス以外)

これは何をしているのかというと、セルフィールという現代にぴったりな新商品の施工です。

セルフィールとは、シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒド、ウイルスや菌の抑制や悪臭の軽減に効果がある抗菌コートです。

空気中の水分にセルフィールの成分が反応して、有害物質を分解したり、菌やウイルスの働きを抑制したりするんです。

(すべてのウイルス、細菌で実験しているわけではありません)

液体状のセルフィールを、この機械で噴射します!

結構な勢いで出てくるので、ご覧のように天井にも吹き付けている三上スタッフが万が一浴びてしまっても健康は大丈夫なのか!?と心配になるかもしれませんが、セルフィールは100%天然成分でできているので体に害はありません!

人体や動物に無害で、確かな効果が実験などにより証明されているセルフィールは、JR西日本や北海道中央バス、医療機関や大手音楽教室などで幅広く導入されています。

最近の状況から…なんとなく公共の場所の手すりやドアノブなど、だれが触っているかわからないものが「怖いな…」「大丈夫かな…」と思えることってありますよね。

そういった見えないものが原因のストレスを抗菌コートをすることで、少しでも軽減出来たらいいなと思います。

何せ心安く生活を送りたい!というのが人間だれしもが願うことではありませんか?

空気触媒抗菌コート セルフィール

軽自動車:33000円

小型車(D:2~セダンなど):44000円

SUV&ミニバン:55000円

小樽店ではこのセルフィールに関して、住友スタッフ&ワタクシ(菊池)&本間スタッフがそれぞれ詳しい研修を受けておりますので、どうぞお気軽にお声がけくださいね!

★小樽店 初冠雪情報★

倶知安町より、羊蹄山に初冠雪という話題が届きました!

(撮影:住友スタッフ)

羊蹄山麓にお住まいの皆様、タイヤ交換はお済ですか?

10月中なら早割キャンペーン中です!ご予約はお早めに!何なら明日でもOK!

※ブログ上の演出のため、帽子を外しております。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー