小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

車の買い方もサブスク時代!?UMP登場

カテゴリー:雑記タグ:ウルトラマイカープラン今週末の小樽店は新車推し小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

最近、30代の女性に向けて「セーラームーン」の大人向けグッズ(化粧品やアクセサリーなど)が発売されており、友人が大人買いしています。

昔見ていたアニメや漫画のグッズってつい手が出てしまう……たぶん私も遊戯王グッズがあったらだいぶ豪快に買うと思います。

それはそうと

こんな日は試乗をするには絶好の機会かなと思います!

小樽店の周囲はまだ積雪0センチ!爽快な走りができますよ。

新しいeKスペースシリーズにはもうご試乗されましたか?

かなり進化した乗り心地を体感したらきっと

そう思うはずです!

ショールームに展示されているデリカD:5もピカピカです。ご試乗後に隅々までご覧いただけます。

運転した感覚を覚えている状態で、細部までじっくりと車を見るわけですよ。

そんな時が一番

この気持ちが盛り上がっていますよね!

しかし、デリカD:5といえば400万円以上する車なので支払いを考えると「分割払いでも大変かな~?」と心配される方も多いのではありませんか?

eKスペースシリーズも150万円以上する車ですので、気軽に購入できる価格ではないと感じる人もいると思います。

車を維持する、と考えたら、月々の支払額を捻出できるとしても「自動車保険」や「税金」、「点検代」、「車検代」などが発生するので、ややこしくなってしまうイメージがありますね。

その面倒な種々の支払いを一本化してしまえたら…という願いをかなえるのが

略してUMP!

サブスク感覚で車に乗れる、新しい車の購入方法です。

今まで購入をご決断するに至らなかった懸念が、もしかしたら解消されるかもしれません。

新車をご検討中の皆さんはぜひ一度お話を聞いて下さいね♥

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー