小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

❄小樽店的❄冬到来情報❄

カテゴリー:雑記タグ:ショールームを快適に!セルフィール冬到来小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

 

寒い風が吹きすさぶ中、雪が降りまして…ついに来たな、冬よ!という感じです!

小樽市内の皆さん、タイヤ交換はお済みでしょうか。

本日は午後から受付可能な時間帯もございますので、お早めにご連絡くださいね。

さて、冬ということで気温が下がり、湿度も下がって乾燥し始め、各種ウイルスが活性化してしまう辛いシーズンが到来しました。

小樽店ショールームの暖房器具はエアコンですので、暖かさは確保できても乾燥は防げないかも!?という状況なので、今年は加湿システムを導入予定です!

お客様が安心してお過ごし頂ける環境を作らなくてはいけません。

と、いうことで、ショールームに消臭抗菌コート「セルフィール」を施工することになりました!

壁面やテーブルに施工していきますので、このような展示物や掲示物はすべて撤去しなくてはいけません。

そんなに掲示物もないだろうなと軽い気持ちで外し始めたら存外大変でしたね…

水曜日からはセルフィール施工済みの快適空間に生まれ変わっていますので、どうぞお気軽にいらっしゃってくださいね♥

もちろんマスク&手の消毒は忘れずに~(従業員一同も徹底しております)

安心できる生活のお手伝い♥

☝セルフィール関連ブログをもう一度チェック!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー