小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

11月12日デリカD:5納車式

カテゴリー:デリカD:5納車式タグ:さすがデリカだ、なんともないぜ!デリカD:5冬の後志で乗るならデリカD:5小樽店納車式納車式~素敵なご夫婦編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年11月12日。

日が暮れるのがすっかり早くなりましたが、納車式は依然変わりなく行われました!

ナイト納車式の様子をご覧ください。

祝☽デリカD:5納車

✪K様 おめでとうございます✪

 

この度は三菱のデリカD:5にお乗り換えいただき誠にありがとうございます!

納車から1週間ほど経過しましたが、もうデリカの運転にも慣れてこられた頃でしょうか。

お住まいの地域は大変な豪雪地帯とお伺いしておりますが、デリカD:5ならではの力強さや走破力を存分にお試しいただけるのできっとこれから来る冬も快適にお乗り頂けるのではないかなと思います。

新しい車で迎える初めての冬、お楽しみくださいね!

定期的なメンテナンスだけでなく、お使いの上でわからないことやご不安な点等ありましたらどうぞ遠慮なく小樽店までご相談ください。

担当の坂野スタッフと小樽店一同でしっかりとサポート致します。

これから先、長いお付き合いをさせていただければなと思います!宜しくお願い致します!

 

三菱といえば、デリカD:5!そんな存在になりました。

20年前ならパジェロ、ランエボが三菱のアイコンでしたよね。今では2車種とも生産を終了しています。

ですが、パジェロの強さであったりランエボの走りだったり、2車種の特色や培われた技術は間違いなく現行車種であるデリカD:5にも継承されていますよ。

「昔はランエボに乗っていたなあ」「パジェロに憧れたっけ…」そんな思い出のある皆さん。ぜひデリカD:5などの現行三菱車に試乗してみてください。

当時感じていた思いがよみがえるかもしれません。

 

最後にもう一度・・・

K様 デリカD:5納車

おめでとうございます!!!

※掲載が遅くなりましたことお詫び申し上げます。