小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

ホリデーシーズン到来🍰ミルフィーユもいいけどセルフィールもね!

カテゴリー:雑記タグ:ウィーウィッシュアメリクリスマス!!ショールーム情報セルフィール小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

激しく雨が降る小樽店周辺です。夜には雪に変わるらしいですよ!

今日以降の天気予報だと雪マークの日が見え始めています。

みなさん、冬の準備はできていますか?

「ギリギリまで粘ったけどそろそろ限界!」という人がいれば小樽店へどうぞ!

さて、小樽店も時期に合わせてプチリニューアルしています。

クリスマスコーナー出現!

縁起の良いおじいちゃんたちがまた発生しています。

クリスマスの妖精さんなんですよ。

くるみ割り人形もノーム人形も日本でのクリスマス感認知度が非常に低いということで、マイナーなものを皆さんに布教するというより今年はわかりやすく!サンタクロースもお招きしたいところですね!

まだまだ増える予定です。

カフェメニューもリニューアルしました!

ホットドリンクにお客様に好評なココアと昆布茶、そして新要素としてカフェモカを追加しました!

カフェモカってなに?というお客様のために、小樽店で提供されているカフェモカについての簡単な説明文も書きました。

不思議と居酒屋感を与えてしまっている気がしていますが、あくまでもカフェメニューです!おいしいのでぜひトライしてみてくださいね♥

では末筆ですが、メニューはメニューでもこの時期にお勧めなサービスメニューを発表して終わりたいなと思います。

クリスマスといえばケーキを食べますよね。ケーキも色々です。

うちは毎回生チョコロールですが、ガトーフレーズ、ブッシュドノエル、ミルフィーユ…

車にはセルフィール!!!

消臭!抗菌!防汚!防カビ!抗ウイルス!

おいしいケーキ、楽しい団らんを守るお手伝いができます。

おすすめです!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー