小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

11月28日デリカD:2カスタム納車式

カテゴリー:デリカD:2納車式タグ:デリカD:2カスタム小樽店小樽店の大スター情報納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年11月28日。

雪が舞い散る納車式の様子をご覧ください。

祝❄デリカD:2カスタム納車

★Y様 おめでとうございます★

 

長年大変お世話になっておりますY様、この度はデリカD:2カスタムへお乗り換え頂きありがとうございます!

今までの愛車・デリカD:2とサイズや名前は変わりないものの、走りや使い勝手の良さ、機構など、内面はガラッと変わっておりますので、きっとさらに便利にお役に立つ車だと思っております!

次回ご来店の際には、乗り換えてみたご感想などお聞かせいただければ嬉しいです。

定期的なメンテナンスやご使用上でお困りのことやわからないことなど、車に関することはなんでも小樽店までご相談ください。

担当の坂野スタッフと小樽店一同でしっかりとサポートさせていただきます!

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

以前「コルトからD:2」というお話をご紹介致しましたが、D:2からD:2へのお乗り換えも実は推奨している小樽店です。

Y様の今までの愛車(MB15系)と新愛車(MB36系)、見た目こそ大きな変化はありませんが、ハイブリッド機構搭載による燃費の部分とe-Assist搭載に伴う安全性の向上という大きな進化があります。

ハイブリッド車はパワーが心配という声も聞かれますが、このD:2はしっかりと走れる4WD設定のある車です。

ご家族でも便利、お一人でも良きパートナーになれる、そんな車です。

今なら小樽店で、新車のみならず中古のデリカD:2カスタムもご紹介しております!ぜひ見に来てくださいね♥

 

最後にもう一度・・・

Y様 デリカD:2カスタム納車

おめでとうございます!!!

 

★小樽店 スター情報★

ある日の小樽店。

この度ご紹介したY様の担当営業であり、小樽店を代表するスタープレーヤー・坂野はとある取材を受けていました。

ある時は成績No.1に輝きスピーチを披露。

ある時はCMに主演。

そしてまたある時は…?

坂野スタッフファンの皆様、続報をお待ちください!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー