小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

12月6日デリカD:5納車式

カテゴリー:デリカD:5納車式タグ:さすがデリカだ、なんともないぜ!デリカD:5納車式納車式~素敵なご夫婦編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年12月6日。

新たなデリカユーザーがこの世にまた一人誕生いたしました。

ご紹介致します!

祝⛄デリカD:5納車

★K様 おめでとうございます☆

 

この度は三菱デリカD:5へお乗り換え頂き誠にありがとうございます!

納車から3日ほどたちましたが、乗り心地などはいかがでしょうか。

大変運転しやすい車ですので、きっとお役に立っていることと思います!

実際にお使い頂いてみて何かわからないことや心配なことがありましたら、些細なことでも構いませんので担当の河原スタッフ&小樽店までご相談ください。

定期点検だけでなく、車に関わることであればなんでも、心を込めてサポートさせていただきます!

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

デリカD:5が新しくなってもう一年以上過ぎました。

実際に運転されてみた方は皆さん「とてもハンドルが軽く運転しやすい」「軽自動車しか乗ったことがないのに、同じ感覚で運転できる!」と、その見た目からは想像できなかった運転しやすさに驚かれています。

車体は確かに大きいですが、その分安心してお使い頂けるような構造になっていますので、どなた様にも自信をもってお勧めできる車ですよ!

「ミニバンは大きいから運転しにくいはずだ」「軽自動車しか乗ったことがないからこんな大きい車はストレスがたまる!」、その固定概念をいい意味でぶっ壊す車です。

ぜひ一度ご試乗してみてください。ちょっとだけ世界が変わるかもしれません。

 

最後にもう一度・・・

K様 デリカD:5納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー