小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

クリスマスがくる!小樽店的クリスマスイブ🎄

カテゴリー:雑記タグ:セルフィールドライブレコーダーで安心ドライブ!天使にラブソングを、愛車にプレゼントを妖怪・仮装深海魚小樽店に現る小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

朝の天気がとんでもなくエモい小樽です!!

今日はクリスマスイブですね🎄ご家族やお仲間など、大切な人と楽しくお過ごしになるお客様も多いと思います!

小樽店のスタッフたちも例外なく、家庭ではサンタさん役を務めるスタッフも複数名おりますので「今日は定時で帰ろう」なんて声が聞こえていますよ。

日本では大人になると約半数の人がサンタになる運命を背負っていますね。

自称・オオカミウオの妖怪🦈である33歳児も便乗して本日はサンタと化しています。

「サンタクロースが絶対に人間でなきゃいけない」という法はありませんからねッ!

そして「プレゼントを渡す対象が絶対子供たちでなければならない」という法もありません。

本日は「大切な愛車に渡したい💛クリスマスプレゼント特集」をお伝えします。

まずはニュースやワイドショーでもおなじみ!北海道三菱で一番推しているこの冬の新商品「セルフィール」です!

室内や車内を天然由来の成分で抗菌・抗ウイルス加工するいうなれば内装コーティング剤なのですが、札幌市の地下鉄の車両にも施工されて大変話題となりました。

社会にストレスは果てしなく多いですが、不安の種を一粒でも減らすお手伝いをさせていただきたく思います。

そして第二おすすめは、ドライブレコーダー!

ご自身が細心の注意を払っていても、事故というものは様々な原因から発生してしまいます。

特に冬は、タイヤが新品だったとしても、どうしても凍てついた坂や深めのカーブなどの場所では滑ることを止められない場合もあります。

そんな万が一の事故の時、お客様の役に立てるのがこのドライブレコーダーかもしれません。

サービス用品紹介コーナーには、愛車へのプレゼントにぴったりな商品が満載です!

ぜひのぞいてみてくださいね!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー