小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

街もホワイト、ショールームもホワイト~こごえそうな季節に君は~

カテゴリー:eKスペースシリーズデリカD:5タグ:eKクロススペースエクリプスクロスPHEVクリスマスムードももはやこれまでデリカD:5小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

ホワイトクリスマスどころかホワイトアウトクリスマスだった猛吹雪の小樽でしたが、現在は穏やかな晴れ模様です。

冬の天候はすぐ変わるとはいえ、多少でも晴れ間があるとありがたみを感じますね!

そんな小樽店では昨夜、展示車の入れ替えが行われました。

季節にあわせてすべての車が白一色!

引き続きセンターを飾るエクリプスクロスPHEVは皆さまにわりと複数回ご紹介済みですので、他のニュー展示車2台をご紹介しますね。

まずこちら!eKクロススペース!

爽やか!かっこいい!そしてでっかい!

うしろのドアがもうスライドドアなので開けやすくていいです。あとすごい広いです。ぜひ見てください。

そして言わずもがなの不動の人気ナンバーワンアイドル・デリカD:5も登場しました!

8人乗りタイプです!大人が8人がっちり乗り込んでも広いです!

実はこの装備、本日初めて足をかけてみたんですよね。

「デブの私でも大丈夫かしら…」とずっと不安に思っていたんですが、重さにして90キロまで耐えられる仕様!

意外としっかりしているんです。体格の小さな方にも安心して乗り降りして頂けます!

というわけで、11月からなが~く続けていた小樽店のクリスマスももはや今日までです。

今年も営業日は本日を抜いて、残すところあと3日です。

点検や気になるところのご相談はお早めに!

★小樽店 年末年始休業日情報★

北海道三菱全店は、2020年12月29日から2021年1月5日にかけて、全店休業させていただきます。

そして、12月28日の営業時間は誠に勝手ながら短縮させていただき、16時45分で終了となります。

休業中に車のトラブルが発生した場合は以下の電話番号までご連絡ください

JAF:#8139

東京海上日動:0120-119-110

(その他の自動車保険会社とご契約の場合は、それぞれの緊急通報番号までご連絡ください。)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー