小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

アケたぜ!!乾杯🥂小樽店的2021年開幕🐄

カテゴリー:デリカD:2初売り北の情景タグ:2021うし年デリカD:2住友スタッフ、写真展のお知らせ初売り北海道風景シリーズ小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

小樽店では、水を落としたのにすべての水道が凍り付くという真冬らしい神のいたずらはあったものの、全員元気いっぱいで開店しております!

三菱自動車的最新の車であり小樽店の現在の推し・新デリカD:2展示中ですよ!

この牛のグッズ進呈やクイズ大会などの企画もスタートしていますので、ぜひ初詣のノリでご来店ください!

★小樽店 展覧会情報★

住友スタッフはお休み中、愛する空知地方へ撮影に出かけたそうですよ!

北海道の鉄道が映えるシーズンといえばやっぱり冬ですね!

こういう風景を見ると、知らない場所だとしても不思議な郷愁を感じますよね。

北海道に鉄道が通り、札幌駅が開業して140年。

今、JR札幌駅で「鉄道のある風景 写真展」と銘打ったミニ展覧会が開かれています。

小樽店の営業スタッフでありフォトグラファーとしても活動している住友スタッフ&住友スタッフの友人であり小樽店の大切なお客様でもあるフォトグラファー・峯坂和彦さん、二人の作品が展示中です!

ワタクシ、先日行ってきました!展示場所をご紹介しますね。

札幌駅の西改札の中です!大丸札幌店側の改札の中に入ります。

お土産・バラエティショップ四季彩館のサインが目印です。

道内の様々な場所、四季折々の鉄道の風景写真が飾られています。

ワタクシが一番ぐっと来たのはこちら!後志の風景です。

札幌駅にお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

(写真展観覧のために改札を抜ける場合、入場券200円を購入する必要があります)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー