小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

ガリガリガリガリ……

カテゴリー:三菱車紹介中古車紹介タグ:中古車中古車情報北海道三菱小樽店

いつもご来店ありがとうございます。営業の河原です!

本日は日が照っていて、温度計の気温より暖かく感じますね。

そんな陽気の中、小樽店スタッフが元気に氷割中です。

中古車展示スペースの氷を、河原と営業の住友スタッフ、坂野スタッフで割ってます。本日の朝礼でも構内滑りやすいので気をつけましょうと話がありました。暖かい日が続くと滑りやすく、転倒しやすいので皆様もお気をつけ下さい。

住友スタッフ、坂野スタッフが奮闘し、私も眼鏡を曇らせながら頑張り展示場の氷も少なくなってきて……。

おっ。

奥にピンクの軽自動車がありますね~。ピンクな可憐なボディが日光に照らされ輝いてます。

トッポ!

そうです。三菱トッポの中古車です。

先日小樽店に仲間入りした中古車です。車両価格59万円。平成22年、4.5万キロ。4WDで本州使用のとても綺麗なトッポです。

夏冬タイヤホイールも付いていて修復歴もありません。トッポと聞いて「懐かしいね」とおっしゃる方もいると思いますが、バリバリの現役です。室内高が143cmと高く、荷物も詰めれば圧迫感もありません。こちらのトッポは小樽店に絶賛展示中です。ご興味のある方は是非お声がけ下さい。よろしくお願いします。

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー