小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

UMP!~Ultra Music Powerの略ではありません~

カテゴリー:エクリプスクロスPHEVデリカD:5展示会タグ:UMPウルトラマイカープランデリカD:5世はまさにサブスク小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークの菊池です!

本日30と明日31は、一月最後の展示会です。

お天気はなかなかのアレですが、乱れて荒れ狂う空も時には美しいものです。

美しいといえば、デリカD:5には「お客様の美しさを守る」構造がついていることをご存じですか?

ドアの足もとがわにパーツがあり、ドアの形状が長くなっているんですね。

通常の車を見てみましょう。

デリカの画像と比べてみてください、車の乗り口にあたる部分が露出していますね。

泥はねの汚れが付きやすい春先などの季節だと、乗り口がドロドロになってしまって、ロングスカートやコート、ズボンの裾が汚れてしまいます。

特に、ミニバンは地上高が低めで設定されているということもあり、せっかくの素敵な衣類が台無しになることもあります。

デリカD:5はこのエクリプスクロス同様に、ドアパーツが乗り口をすっぽり覆う構造なので、泥汚れが侵入しにくい構造です。

しかも!デリカは地上高が高め!サイドステップがニュッと出てくる構造なので、乗り降りもしやすいのです!

ワイルドなミニバンでありながら、この紳士的エスコート構造です。オシャレな女性に朗報ですね♥

この二車種、走りも構造も本当に心から大変おすすめなんです。

しかし!本体価格だけでも400万円を超えている車です。特に20代の方だと、お支払いが大変ですよね。

ワタクシは30代前半・年収は300万円台、エクリプスクロスをストレートに買うには結構勇気がいります。なにせ一度事故で自動車保険を使用しているので、保険等級も8等級と高額になることが予想されるんです。

でも、新しくて、美しくて、何より自分や家族にとって必要なものですので、車をあきらめるわけにはいきません!

そんなすべてのお客様にお勧めしたい新購入プランが「UMP(ウルトラマイカープラン)」です!

こちらはいうなれば「サブスク型リース」プランです。

自動車代金、JAF会費、自動車保険料、点検代金、車検代金、自動車に関わる税金、これらがすべてコミコミの月額料金を払えばOK!という非常に気軽で手軽な新しい自動車の乗り方です。

初めて車を買う若い方、自動車保険料が高額で支払いが不安になりませんか?

UMPなら自動車保険料が全年齢一定なので、負担が少なくなるかもしれません!

あと3年くらいで免許を返納しようと考えている方、先進の安全装備が付いた車でカーライフの有終の美を飾りたくないですか?

UMPはローン(借入金の発生)ではありませんので、ご家族も安心ですよ!

まずは小樽店でご相談くださいね!お客様に最適なご提案を致しますよ。

小樽店テレフォン番号:0134-26‐4011

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー