小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2月です🥜小樽店的ショールーム情報

カテゴリー:デリカD:2中古車紹介タグ:D:2推しのFebruaryデリカD:2家族でも一人でも楽しく使えるデリカD:2小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

気が付けばもう二月ですね!二月といえば節分ですが、今年の節分は明治30年以来の2月2日開催なんですよ!

これは節分の翌日に立春を迎えるという二十四節気(旧暦)とグレゴリオ暦の日程ずれのために発生する特殊ルールなんですよ。

そんな「明日は自宅で鬼殺隊、恵方巻という名の日輪刀で鬼と戦うぞ」という小樽店より、2月のショールーム情報をお届けします!

二月といえばデリカD:2!(唐突)小樽店ショールームにあるデリカD:2を改めてご紹介します!

新しくなり、今までのPOPなイメージを保ったネイビー系の内装色と、ブラウンを基調とした落ち着いた内装色の二系統になりました。

小樽店にあるのは、デリカD:2カスタムで外装が黒、内装がブラウン系です。

今までも好評だったセンターメーター、ご覧のようにサングラスなどをちょっと置いておくのに便利な助手席前のトレーは健在!

大きく進化した9インチのカーナビゲーションが一番の特徴でしょうか!

後列も、大人2人でゆったり、三人でもしっかり乗れる広さのベンチシート。

助手席側のみ、マチなしのポケットがついています。

なにより一番ご紹介したいのは荷室です!今までのデリカD:2(MB36系)に比べると、後席背もたれからハッチまでの床の長さが8センチ伸びています!

MB15系に比べると11センチ拡張!これは広い!トレビアン!使い方の幅が広がってしまいますね!

荷室が広くなったことがなかなかの感動だったので、紹介ボードを前後に配置しております。

より洗練された内装部は、便利であり機能美を損なっていない上品さを持ったデザインです。

大きく変わったフロントマスクも、よりメカニカルな雰囲気を醸し出し、スタイリッシュなだけでなく、前方視界を明るく照らし出せるライト配置や、万が一の事故の際に被害を軽減できるよう計算され、優しさを兼ね備えているといえるでしょう。

美しく、素敵に生まれ変わったデリカD:2!

2月いっぱい推していこうと思います!

この2月からデリカD:2も、先日ご紹介したサブスク型リース・UMPの対象車種となりました。

手軽に乗ることもできてしまいますので、気になる方は小樽店にいるスタッフ誰にでもお尋ねください。

中古車でもデリカD:2は人気です。現在はこのMB15系、落ち着いたカラーリングのお手頃な一台が展示中です!

「新型は素晴らしい!ボーテ!トレビアン!ラ・パーフェクション🌹✨」とさんざん大騒ぎしてきましたが、すごく良い今までのD:2」が「非常に素晴らしい新型のD:2」へ進化した喜びを表現しているに過ぎません!

デリカD:2、特にMB36系がこれから続々と入荷予定ですので、中古車情報の動向も見逃せません!

入荷し次第、小樽店の誰かしらからご紹介がありますのでお見逃しなく!

☟車に関する何もかものお問い合わせは☟

小樽店テレフォン番号:0134-26-4011

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー