小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2月7日デリカD:5納車式

カテゴリー:納車式タグ:さすがデリカだ、なんともないぜ!デリカD:5小樽店納車式

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年2月7日。

少しだけ春が近づいた感のある小樽店で納車式を行いましたので、お伝えします。

祝✪デリカD:5納車

🍀S様 おめでとうございます🍀

 

この度はデリカD:5へお乗り換え頂きありがとうございます。

S様にはご兄弟様やお母様にも三菱をお使いいただいていたことがあったとお伺いしています。ご家族の皆様にも大変お世話になっております!

今までお使いのルーミーよりも一段と大きい!広い!ミニバン・デリカD:5で、奥様やお子様と楽しいドライブをお楽しみになってくださいね。

ご使用上の不明点やお困りのことがあれば、担当の河原スタッフや小樽店までご遠慮なくお問い合わせください。

些細なことでも、車に関することであればなんでも親身に対応させていただきます。

どうぞこれからもよろしくお願い致します!

 

S様が今までお使いだったルーミーや、三菱のデリカD:2などは近年「プチバン」と称され、ミニバンの弟分的ファミリーカーとして支持を集めています。

もちろんプチバン、とっても便利で使いやすい良い車ばかりですが、小樽店的には断然デリカD:5がおすすめです。

たとえ自分、配偶者、お子さん一人、という3人家族だったとしてもおすすめです!

二つの理由を挙げるとするなら、走りやすさと乗り心地がプチバン系列とは大きく違うからです!

大きなタイヤと高めの車高、三菱自慢の4WD技術で雪だろうと泥だろうとずんずん進むので、運転が得意でも苦手でも関係なく爽快な運転心地!

滑りや空転など走りのつっかかりが起こりにくい分、車内が不愉快なほどゆれるとかいうことも少なく、最後列までシートが座りやすい構造で快適な乗り心地!

5人以上でも、3人でも、1人でも楽しいデリカD:5!今週末はぜひ乗りに来てくださいね!

 

最後にもう一度…

S様 デリカD:5納車

おめでとうございます!!!

 

これまでのデリカD:5納車式シリーズは、タグの「さすがデリカだ、なんともないぜ!」をクリックorタップ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー