小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

13日と14日はハッピーバレンタイン!逆チョコ大作戦♥

カテゴリー:イベントタグ:バレンタイン企画ピンチヒッターさんは13日10時登場小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークの菊池です!

先日お客様から「ギークって何?」と聞かれました。ギーク(Geek)とは、簡単に言うと技術オタク!

小樽店のパソコンや機械のトラブルに対応することが多いので自称しております。

そんな小樽店、2月はこれと言ってイベントをやる予定がありません!

毎月やれ半沢直樹だ、やれ鬼滅の刃だと盛り上がっていましたが、今月は無です。全くの無!!

なのでワタクシ、勝手に企画をすることにしましたよ!

題して「バレンタイン逆チョコ大作戦」!!

日ごろの感謝を込めて、来店してくださったお客様にメッセージカード入りのチョコレートを、ワタクシのピンチヒッターさんが差し上げるという企画です!!(二日間合わせて50個の予定です。なくなり次第終了)

そうです。何かが特別安いとか、何かを買うと特典があるとかではありません。

おもてなしがパワーアップする二日間です!!

ラッピングは結構かわいいですよ!この世で一番おいしいチョコ(個人の意見です)・ブラックサンダーもいっぱいあります!お楽しみに♥

お客様の担当スタッフや推しスタッフ、店長・石坂から逆チョコをもらいたいという方もいらっしゃると思いますが、フランスに渡米するワタクシの代わりにやってくるピンチヒッターさんがお一方お一方に差し上げますのでね……宜しくお願い致します!

ワタクシの机の中はブラックサンダーまみれ…

朝ごはんと晩ごはんとおやつに食べています。

このおいしさをぜひお客様と分かち合いたいです。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー