小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2月14日アウトランダー納車式

カテゴリー:納車式タグ:アウトランダーランサーエボリューション小樽店納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年2月14日

バレンタインデーの当日、かっこいい車からかっこいい車へとお乗り換えになるという納車式を行いました!

祝✿アウトランダー納車

✤K様 おめでとうございます✤

 

この度はアウトランダーをご購入いただき誠にありがとうございます!

そして、いつも遠くから小樽店にご足労頂きありがとうございます。

納車から10日ほどたちましたが、新しい愛車には慣れましたか?

走ってみて感じたことなどご感想はまたお見えになった時にお聞かせくださいね!

ご使用上の不明な点やお困りのことがあれば、担当の坂野スタッフや小樽店までお問い合わせください。

車に関するご相談はなんでも承ります!

これからもよろしくお願いします!

 

K様はいつも苫小牧市から小樽店に来てくださいます。いつもありがとうございます!

この度はアウトドアユースも視野に入れてSUVへの乗り換えを決断されました。

確かにランサーエボリューション、生産が終わった今でも人気ですし、走りに関して言えば近年の新車たちに決して劣るようなものではないと思います。

しかし!例えばスノーボードしにスキー場へ行くとか、キャンプへ行くのに荷物をたくさん積むとか、そういった使用法を想定した場合、ランエボでは物足りない事態もあります。

小樽店では今、お客様一人一人の生活スタイルにピッタリ合う車を、様々な視点から考案してご提案させていただいています。

家族構成や使用目的、ご趣味、生活習慣などをお話しいただけましたら、お客様自身がお気づきでない意外なニーズが見えてくるかもしれませんよ。

まずは一度、お客様の担当スタッフとお話ししてみましょう♥

 

最後にもう一度・・・

K様 アウトランダー納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー