小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

新価格デリカエヴォリューション第一話・決算、来襲

カテゴリー:中古車紹介決算タグ:すごくかっこよくてお得ですデリカD:2デリカD:5デリカエボリューションパロディには目がない小樽店小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

ついに決まりましたね…エヴァンゲリオン完結編の公開日が。

実はワタクシ、新劇場版は完結後にすべてまとめて視聴しようと思って待っていたんです。まさか15年も待つことになろうとは思っていませんでしたけどね……何しろ楽しみです!

さて、お楽しみといえば小樽店のお客様的にはエヴァよりも決算ですよね!!

決算フェアの本格化に先駆けて、小樽店では司令・石坂の指示のもと、緊急作戦を開始しました。

中古車展示場で店番中の小樽店オリジナルドレスアップデリカD:5「デリカエボリューション」が…

新価格・本体488万円(消費税込み)で再登場!!

決算価格ということですね。各種ドレスアップパーツに彩られし一台、改めて魅力を再発見していきましょう。

ブルーのステッチ入りフロアマットがおしゃれです。

広々使える7人乗りタイプです。

そして、内装部分の一番の好印象ポイントといえば…

大変大きいナビがついています!

どのくらい大きいのか、身近なものと比較してみました。500mlペットボトルの高さと横幅がほぼ一緒です!一般的なタブレット端末と変わりない大きさ!

そして、今札幌市の救急車や地下鉄でも施工されている注目のアレ!抗菌・防カビ・抗ウイルス効果が期待できる内装コート・セルフィール施工済み!

どうですか…思い出していただけましたか?

この特別価格で、もし今日購入すれば!納車、4月の入学式シーズンにはバッチリ間に合います。

新生活のお供としてお迎えいただけます。

ドレスアップデリカD:5【DELICA EVOLUTION】紹介

☝紹介しきれなかった外装の魅力などはこの記事をチェック!

新車派のあなたにはデリカD:2をお勧め中!決算ならではの気合十分な価格と条件であなたをまっています!

 

☆次回予告☆

全国の中古車オークション会場を出発し、一路小樽店へと向かう優良中古車と査定証明書

決算の中古展示場は、到着した中古車に最高の決算価格を与える

次回

示車、来樽

この次も、サービス、サービスゥ!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー