小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

決算 Has Come!!!

カテゴリー:決算タグ:チラシ情報大決算フェア小樽店新生活応援秘匿事項

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

Spring has come!とうとう3月が来ましたね!!ということは確実に春です!!

大昔、高校生時代に英語の授業で”「Spring has come.」という英文を「春が訪れた」ではなく「バネ持ってこい」と訳した生徒がいる”という先生の体験談を聞き、クラスで一人だけやけに爆笑してしまいよくわからん空気を創造したあの日を思い出します。

時は流れて令和3年3月1日、北海道三菱では決算セールが始まります!

何となく「6日土曜日から始まるのかな?」とお思いのお客様も多いことでしょうが…

今日すでに始まってます!!

平日だろうと土日祝だろうと全く関係ありません。小樽店が開店している限りはもう決算セールですよと強く訴えていきますよ!

全社的にはこういったチラシが作られています!アメコミみたいで良いですね!デザインだけでなく、書いてある内容も素晴らしく気合が入ってます!

どのくらい気合が入ってるかって話ですが、ご覧ください。

企業のチラシなのに「ガチ」とか言っちゃうレベルです。

新車のご成約で10万円オプションプレゼント、ときしらずかいちごがもらえる成約プレゼント、来店企画など、単純に車がお得だけではない熱い展開が待っています。

ちなみに小樽店恒例のオリジナルチラシは…

先行して見せられる部分が一個もなかったので、折込解禁日まで情報は秘密です!!

そのくらい今回は気合が入った熱い内容となっています。マンネリという言葉は小樽店に存在しません!

春は新生活が始まる季節です。小樽店で素敵な車と出会って、新生活をもっと楽しいものにしませんか?

小樽店テレフォン番号:0134-26-4011

☝エンジョイしたいお客様はお電話を!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー