小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店的決算セール🔥完売上等大決算🔥

カテゴリー:イベント中古車紹介展示会決算タグ:アーチ頑張れ小樽店小樽店もがんばれ(正論)決算セール

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

今日から大決算セールも本番ということです!

小樽店的には「新生活応援大決算セール!」と銘打っておりまして、お客様の新生活を応援すべく小樽店限定の企画を打ち出しております!

中古車ご成約で、選べるオプションプレゼント!

A:もしもの時に大役立ち!ドライブレコーダー

B:塩害から愛車を守ろう!下回り錆止め塗装

C:高速道路を軽快に通行!ETC(セットアップ込)

お客様がお車を購入される際に選ばれる機会の多いオプションからピックアップしました。

僕のおすすめは下回り防錆です!北海道人間としてはここを重要視している方も多いと思います。

中古車の場合、すでにETCがついてる車や防錆加工したばかりの車などありますので、組み合わせ次第だとすごい充実装備の車が買える可能性も!?お見逃しなく!

そして超大目玉・レンタUPデリカD:5中古車ご購入でフルフラットベッドキットプレゼント(限定一台)!!

深緑&グレーのデリカD:5が対象の車となります。早い者勝ちです!!

会場は風の強い中、早朝から準備を進めましたのでいい感じに整っています。

本日は本社から男性スタッフ二名が応援に来ています。お客様の車を安全な駐車位置へご案内させていただきます!

入り口にはこのように大きなアーチをつけていますが、風が強い場合収納することになります。

アーチ頑張れ!!※お客様の安全第一なので、早めに撤収することがあります。

午後からはこのブログでも展示場で輝く中古車をご紹介致しますのでお見逃しなく!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー