小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🔥小樽店的中古車情報🔥

カテゴリー:イベントデリカD:2中古車紹介決算タグ:デリカD:2兄弟デリカD:2頑張れ小樽店小樽店も頑張れ(正論)

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

朝から少し風の強い中、お馴染み様&ご新規様にたくさんご来店いただき本当にありがとうございます!

たまに晴れ間が見せたりして、午後からの天候はだいぶ落ち着くようですね。

そんな少し荒れていた小樽ですが、すでに3組のお客様が意中の中古車をゲットしておられます!

タント、ミラージュ、そして写真にはありませんがランサーエボリューション10が終売となりました。

ありがとうございます!お引き渡しの日をお楽しみにお待ちください!

「俺も今から行くからね!!」というお客様へ向けて、今すぐ出会える♥ウキウキ中古車をご紹介致します!

こちらの二台は「お手頃価格で出会える♥可愛い軽自動車」です。

そして今回の小樽店の超超目玉車といえば!!デリカD:2カスタム兄弟!

3台ある中でワタクシのイチオシはこの子!

夏冬タイヤつきで、なんと後席モニター付きです!核家族の皆様には特におすすめ!

そしてこれらのD:2には品質に自信があります。なぜなら、3台とも前オーナー様が小樽店で新車としてご購入され、メンテナンスをしっかり小樽店で行ってきたからです!

小樽店で大切にさせていただいていたこの3台は、ぜひ小樽店のユーザー様もしくは小樽店にご来店いただいたお客様にご購入いただきたい!そう思っています。

ただ本当に「見てほしい」の一言です。幸せになって頂けるってアタシたちそう信じてる♰✨

そして朗報!まだベッドプレゼント付きD:5は販売中です!

デリカに乗りたいんだ!!という気持ちが少しでもある人は、この大きなチャンスを逃さずに!!小樽店へ!!来てみたらいいじゃないですか!!

まずは小樽店に来店もしくは連絡を!!

小樽店電話:0134-26-4011

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー