小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

完売上等🔥中古車情報🔥大決算

カテゴリー:中古車紹介展示会決算タグ:グッバイデリカエボリューション、フォーエバーデリカエボリューション中古車情報全日本中の全人類がお客様という気持ち小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

小樽店独自に行っていました「新生活応援大決算セール」も本日で最後のファイナルです。(恒例のGLAYギャグ)

当初から「完売上等」などとブログでは大見栄切って申し上げていましたが、マジで完売するのでは?という勢いで売れていっています!ありがとうございます!

「え!?今日行こうと思っていたのに!」というお客様に、まだ間に合う中古車のなかでも激熱オススメ車をいくつかご紹介致しますね!

デリカD:2カスタムです!この一台は本当にお勧めです。心から良いものだと言えます。

eKワゴン4姉妹物語の一角・次女として紹介しましたeKワゴンGグレード!もうこの手のeKはこの次女のみです!

その他にもパジェロミニやアウトランダー、イグニスなど人気のSUVが大中小とお店番しています!

今天気が良かったのでイグニスに「今日暖かいよね~」って話しかけてみたんですけど、「そうだね。でも、僕を選んでくれるお客様に会えない僕の心は今、真冬のように冷え切っているんだ。早く僕を愛してくれるオーナー様に会いたいな」って言ってました(シャーマン路線)。

さて、そんな完売寸前の小樽店に新たなベイベーが入団してきましたのでご紹介致します!

石狩店出身、eKクロスTです!!本体価格・消費税込みで163万円!!

お洒落なイルミをつけたイルマティックeKクロスが小樽店in da building!

きれいな状態に整えられているillな車、走りのskillは自信があります。かっこよさと走りで道行くWaqなKカーをKill!!そんな新入荷車を見に来てみませんか?

閉店時間まで永遠にお待ちしています!!

続いてはあの車のうれしい話題です!!

大好評・大注目の的だったこのカスタムデリカD:5「デリカエボリューション」。

第一弾・タンジェリンサバイバーの妹分として生み出されたクールな一台。

このたび、インターネット経由でめでたく成約!北海道を離れ、本州へと旅立つことになりました。

カーセンサーでこの車両を見て「いいな♥」と思ってくれる人がいたなんて本当にうれしいです!見つけてくださってありがとうございます!

お手元に車が届くまでしばしお待ちください。きっとご期待に沿える一台だと信じて、小樽店一同熱い気持ちで送り出します!

そして、今までありがとうデリカエボリューション!幸せにおなり🍀

引き続き小樽店では、日本全国津々浦々にお住いの全人類を対象に中古車を販売しております!

「僕の探してた条件ぴったりの車だけど、北海道小樽市のお店かぁ…買うのやーめた!」などと断念せず、まずカーセンサー経由の無料お電話やメール、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

お客様にとって、愛車と呼ぶにふさわしい車はなにもご近所のお店だけに存在しているわけではありません。最高の一台を私たちと一緒に探してみませんか?

カーセンサー🔥小樽店ページ

☝まずはこちらのリンクをチェック!

小樽店電話:0134-26-4011

☝小樽店スタッフと直接会話しつつ車を探したい方はこちらへ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー