小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🔥小樽店的大決算中古車情報🔥最後のファイナル編♰

カテゴリー:中古車紹介展示会決算タグ:eKカスタムeKクロスアウトランダーはホンマにお得やでぇ!中古車情報小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークです。

午後から少し風が出てきたものの、天気は当然

春らしい雲が薄く煙のようにたなびく青空!

思わず走り出したくなってしまう小樽店の中古車展示風景ももはや本日の18時までということで、朝に引き続き「まだ間に合う車」情報をお伝えします!

完売上等🔥中古車情報🔥大決算

☝朝の情報

まずはアウトランダー・コミコミ198万円!こちらは何かと重宝される三列シートのSUV!

シートが3列になる、そうつまり荷物がいっぱい積める広い車内空間ということです!

成人男性(170センチ65キロの方を想定)でも車中泊できるくらい広いです!

価格に関して言えば「ホンマにお得やでぇ!」と言い切れます。

eKカスタム・118万円!(消費税込み本体価格)

プレミアム3年保証つきでこの価格というだけでも熱いですね!!手厚い!!

こちらはレンタカーだった過去があるので、使いやすいナビゲーションがバシッとついてます!

そして禁煙車だったので、きれいですがすがしい!

この手のeKシリーズ(ワゴン&カスタム)は、とにかくよく走ります。ターボであってもなくても唸るマフラー音とともに爆速で走ります。(乗っている個人の意見です)お勧めです!

そして改めて、新しいフレンズをご紹介します!eKクロス!T!

石狩店から来たばかりので、まだお友達がいないのでね。見かけたらぜひ親しみを抱いていただければ。

このeKクロス、走りは言わずもがなですが、居住性の高さが最も優れているところだと思います!

お客様の日常使いシーンでも、後席をフラットにしてタイヤを満載することってよくあるじゃないですか?(個人の意見です)

このようにたくさん荷物を積んでいると、前列側の席が狭くなっていそう…と心配になりますよね。

余裕で足組んでリラックスできる広さなんですよね…!!これはうれしい!!162センチ55キロ程度のワタクシでこの広さなのですから、たいていの大人は十分広々乗れることと思います。

この新たなるフレンズはeKクロスですので「外装色がナー…」「ターボはついていなくてもいいんだよナー…」という風にお悩みの方には新車という選択肢もございます。

新車は購入に資金がたくさん必要だ!という先入観をお持ちの方も多いかもしれませんが、残価設定型クレジットのSMPなら5年後の買い取り額が決まっているので金利を抑えて月々の支払いも抑えるという乗り方が可能!

さらに、サブスクリプション式リースのUMP利用なら、自動車保険も税金も点検代も車両代も含めた定額でグーンとお得にお好みの新車に乗れてしまう時代です!

車を買おう!と思い立った時、車そのものに関する知識よりも重要なのは「車を購入するためのWisdom(知恵)」です。

いつ、どんな方法で、どんな車を、どう買うのか?

様々な買い方をご提案します。まずはご来店を!お待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー