小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

ご来場ありがとうございました&モア

カテゴリー:中古車紹介展示会決算タグ:一緒に爆発しましょう小樽店決算終わってナイアガラ

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

まずは二週間にわたって開催された昨日までの「新生活応援!大決算フェア」にご来場いただきありがとうございました!

朝早くから業者様がやってきて、あの大きなアーチちゃんはペショ…という状態になり、無事回収されていきました。

展示場だったスペースもご覧の通り、いつもの整備待ちのお車お預かりスペースに戻っています。

こうなってしまうと、まるで昨日までのお祭りが嘘のように静かです。

しかし、お客様にゲットした頂いた中古車も整備を待つ車列に加わっておりましたので、まぎれもなく夢じゃない!本当にありがとございました。

お車をご購入されたお客様につきましては、納車の日を楽しみにお待ちいただければと思います!

…なんていう話をしていると「決算は終わったんだな」と思ってしまう方もおられるんじゃないでしょうか。

実はそんなことはありません!まだ小樽店の決算フェーズは終了してないぜ!

おすすめの中古車たちはまだ元気に店番中でし、新車に関しても随時商談受付中です。

確かにお祭り騒ぎのようなお得な特典は過ぎ去っていきましたが、3月が終わるその時まで本気の販売は続いていくのです…それが!北海道三菱小樽店!

平日も週末もいつでもお客様をお待ちしております。

特に!!今週末は祝日ですね。週末、小樽店の本気が爆裂する予定ですので、一緒に爆発しましょう!!ぜひご来店ください!!

小樽店電話:0134-26-4011

☝週末が待ちきれない方はまずお電話を!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー