小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

3月14日eKスペース納車式

カテゴリー:eKスペースシリーズ納車式タグ:eKスペース小樽店納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

20201年3月14日。

かなり春めいた一日の始まりに、納車式を行いました。

祝🌸eKスペース納車

✪S様 おめでとうございます✪

 

この度はeKスペースをご購入いただきありがとうございました。

パステルカラー2トーンでフォグランプが可愛いeKスペース、とても素敵ですね…!

見た目も使い勝手もとても良いものだと自信をもって送り出した一台です。日常の様々なシーンでS様を助ける車となれば幸いです!

定期点検などの車のメンテナンス、自動車保険については担当の坂野スタッフと小樽店でしっかりとサポートさせて頂きます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

eKシリーズのスーパーハイトタイプはそれぞれ、eKスペースは可愛さや親しみやすさを、eKクロススペースはかっこよさや走行性能をそれぞれ担うようなイメージではあります。

どちらにも共通して言えることは「室内がめっちゃ使いやすい」というところです!

天井と足元が広々していて、収納スペースも充実!今主流の大型9インチナビも付けられます!

そして、自動車専用道路で使える超便利な運転支援「マイパイロット」搭載モデルがある!

「自分だけが乗る車」としても、「4人以内の家族で乗る車」としても、どちらでも大活躍&大重宝する軽自動車といえるでしょう。

小樽店には試乗車のご用意がありますので、まずは一度乗りに来てください!

 

最後にもう一度・・・

S様 eKスペース納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー