小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

最後のラストフィナーレ~ファイナル最終章of The End~

カテゴリー:中古車紹介決算タグ:オブジエンドですファイナルですフィナーレですラストです中古車情報小樽店最後です最終章です

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

うちにはペットとして大型の肉食魚がいるのですが、先日餌となる外来種の幼虫を求めて小樽市内のとある山に行ってきました。

平地はかなり雪解けが進んでいるので状況はもう春かなと思って向かったのですが、想像以上に雪が解け、かなり季節が進んでいるのが見て取れました。

ということで平地の皆様、タイヤ交換のシーズンといってもよいでしょう!毎年第一号を飾られるお客様・I様は一週間以上前にクールにチェンジしていきました。皆様、I様に続きましょう!

そんな春めく小樽店ですが、本日と明日は「決算最後のフィナーレ★ファイナル最終章of The End展示会」を開催しております!!

この時期は本当に中古車がPUIPUIと飛ぶように去っていきます。

例えばこちらの中古車ですが、並べて5日と経たないうちに新オーナー様と巡り合いました。

小樽店の中古車たちはどんどん新しくなっていっております。

新たに2台のB11W系eKが入荷して、3兄弟で展示中!

特におすすめは、カスタムグレードなこの2台!

こちらは新顔です!Tセーフティパッケージという、走りと安全性のどちらにも自信があるグレードです。

夏冬タイヤ、エンジンスターター、ディスプレイオーディオつき!

決算月間も、もはや今日明日で、本当の本当に最後です。

新車・中古車ともに、今なら間に合う・決算ならではの気合をお見せします。

小樽店電話:0134-26-4011

☝小樽店の気合が気になる人はお電話を!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー