小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

3月21日eKクロス納車式

カテゴリー:納車式タグ:eKクロスWe are X!eK X!小樽店納車式

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年3月21日。

いつもお世話になっているご一家様の長である方の納車式が行われました!久しぶりに小樽店スタッフも参加している納車式の様子をどうぞ!

祝🌸eKクロス納車

✪K様 おめでとうございます✪

 

息子様たちも合わせて大変お世話になっているK様、この度はeKクロスへお乗り換え頂きありがとうございます!

そして今までのeKスポーツを大切にお使いいただありがとうございました。

納車から一週間と少しが過ぎましたが、新しい愛車の乗り心地はいかがでしょうか?

乗ってみての感想やエピソードなどは次のご来店の際にでもお聞かせ下さればうれしいです!

定期的なメンテナンスや車に関連するすべてにおいては、小樽店一同でしっかりとサポートしていきたいと思います。

これからもK様&ご家族様、末永く宜しくお願い致します!

 

K様には三人の息子様がいらっしゃるのですが、この半年ほどで全員にお車をご購入いただいているんです。本当にありがとうございます!

先日、「K様は初音ミクがお好き」という情報をもとに、小樽店へ初音ミク風の物体を特殊召喚致しまして…

一緒に記念撮影に入れてもらえました。

ちなみにK様のいままでの愛車ですが…eKスポーツといえば、デビュー当時のeKワゴンの「スポーティーモデル」という位置づけ。

K様の愛車だった2台目eKスポーツがデビューした時代に、初音ミクもデビューしました。

その後はeKカスタムに進化し、eKカスタムはのちにこのeKクロスに生まれ変わりました。

約10年ほどで車はこのように進化するんですね!

 

最後にもう一度・・・

K様 eKクロス納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー