小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🐼来吧🔥小樽店展示場情報🐼

カテゴリー:エクリプスクロスエクリプスクロスPHEVタイヤフェア中古車紹介展示会新商品タグ:ワイパー入れがおすすめの筆頭中古車情報小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

언제나 내점 감사합니다!긱입니다!

小樽店の今週末はタイヤ交換が本格スタートを始めています。

お客様には予約時間を細かく指定させて頂いています。大変申し訳ございませんが、コロナ禍の影響もあり、混雑緩和のためのご協力をお願い申し上げます。

さて!そんな中、我々小樽店には車を販売するお店という側面もございますので、タイヤフェアというメンテナンス関連の企画中でもこんな車がありますよというご提案は常にしていきますよ!

小樽店インターネット支部より、お勧めの情報を発信いたします!

まずはワタクシ個人的におすすめの中古車・令和二年登録eKワゴン!

ETC、ナビ、デジタルルームミラーなどの「ほしい!!」と思う装備がすでについた状態で本体価格130万円!

ワタクシ個人的な感想ですが、このタイプのeKワゴンはカラーコーディネートがなかなかいいなと思います!

特に外装色がブラウンや黒などのダークトーンだと、より一層トータルでよいスタイリングだな!!と日々感じます。

第二にピックアップするのがこの平成28年eKカスタム!

こちらも注目の一台なのですが…

ワタクシには気になる点が一個…

車の販売店に勤務していながら、これが何なのかを最近まで知らなかったんですよね…こちらはフェンダーポールといって、運転席からでは測りにくい距離感をわかりやすくするためについている安全のための装備です。

お好きな長さに調節可能!(この動画はすごい倍速にしています。実際に伸縮させるときはゆっくりと取り扱ってください)

おかげ様で小樽店、入荷しても入荷しても足りないくらい中古車が売れています!

厳選して仕入れた車がお客様に選ばれる、というのは本当にうれしいことです。終売札を付けるときは最高の気分です。

当然新車もおすすめ中!一番のおすすめはこのエクリプスクロス!ガソリン車、PHEV、どちらも大変人気です。

小樽店ではPHEVに試乗可能、ガソリン車がショールーム展示という感じで配備中です!どちらも外装色は白!

どちらがどう違うのかを見比べるのも面白いです!

ガソリン車にだけついているスイッチ、PHEVにだけついている機能、比較するにはちょうどいい機会ですね!

サービス部門ではコレがイチオシです!

四月は新しい年度の始まりということもあり、新しい中古展示車や新しいサービスメニューなどがデビューするシーズンです。

お客様の心を射抜く何かが小樽店に登場している可能性は十分に考えられますので、まずはお気軽にご来店ください!

営業時間内は常時お待ちしております!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー