小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

あのコーナー、復活!!

カテゴリー:雑記タグ:セルフィール一番人気はブラタモリ小樽店雑誌の趣味がお客様に好評の小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

අපගේ වෙළඳසැලට නිතර පැමිණීම ගැන ඔබට ස්තූතියි! එය ගීක්!

寒の戻りとでもいうのか、冷え込みが厳しい本日です。そんな中、タイヤ交換などで多くのお客様にご来店いただいています!ありがとうございます!

我々小樽店としては、整備の待ち時間には試乗して頂いたり各種ご提案を含めた気さくなお話を聞いて頂いたり、有意義にお過ごし頂ければなあと思っています。

そんな中、小樽店ではあれが復活いたしました!

雑誌コーナーです!

お客様からのご要望が多いということで、この度復活となりました。

このご時世なので、店舗に置いてありますジェルで手をご消毒のうえでお読みいただいています。

僕のおすすめはこの農村系雑誌・うかたまです!

そしてもう一件、キッズコーナーの復活に関してもご要望の声をお聞きしています。

こちらに関しては、防疫上万全を期しておもちゃを提供するには至れないのではないかという懸念がありますので、当分復活は難しいかなと思います。

その分スペースは広くとっておりますので、体を動かしたり寝そべったりしてお楽しみいただければと思います!

お待ち時間のアクティビティの一つ・セルフィール実験コーナー!

こちらなんですが、前回H様というお客様にご紹介中、ワタクシの左手が大暴れした結果「実験セットが終了してしまう」という残念過ぎるトラブルが発生してしまいまして…

責任を持って新調いたしました。

実験の手順もしっかり覚えましたし、説明も『セルフィールの効果を人間関係に例えてご紹介!ドラマチック編』『セルフィールの効果を化学の知識とともにご紹介!サイエンス編』の二つご用意しています(対応するのが男性スタッフの場合、普通に紹介致します)。

一緒に実験してみましょう!

そしてその横には、今世の中で一番おすすめの筒を用意しております!