小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

💃小樽店的中古車祭(常設)💃

カテゴリー:中古車紹介タグ:ゴールデンウィークに間に合うショコラブラウンとれとれぴちぴちエクリプスクロス~🦀中古車情報小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

GWも気が付けばすぐそこですね皆さん!!

この連休は新しい車でドライブしたいぞ!というお客様におすすめの即納車といえば中古車です!

常時中古車フェアかよ!?というような魚鱗の陣スタイルで本日も展開中です!

個人的におすすめはeKスペースですね!なにせ色が良い!

先日中古車を見にいらっしゃったお客様から「白がいいと思ってたけど、茶色は高級感があっていいね!」とご好評いただき、これと同じ色のお車をご購入いただきました。

写真ではこの魅力が表現しきれていないかも!?ぜひ一度実際にご覧ください。

中と外のカラーコーディネートもばっちりです。なかなか洒落てます!

(心霊現象的にワタクシが映り込んですみません…)

見た目だけでなく、こちらはマイパイロットやカーナビゲーションもついているドライブにもってこいの本当に良い一台です!

令和2年登録と新しく走行距離も1万キロに達しておりませんので、タイヤもまだまだ元気です!

こちら本体価格が168万円、今日買えばGWに間に合う一台です!

 

おかげ様で小樽店、中古車がいつも大変売れています。ありがとうございます!

最近はお客様から「車を買い取ってほしい」という申し出も聞こえるようになりました。もちろんいつものように全国オークションの会場からも良いものを仕入れていますよ!

在庫の新陳代謝が非常に活発なので、いつ見ても目新しい展示車が登場するという理想の状態には近づいていっております!

🏄🌊とれとれぴちぴち♪

エクリプスクロス~🦀✨

(関西人の心をくずぐるメロディ)

これから登場予定の車はこちらのかっこいい2台です!お客様の元、そして本州から到着したばかりの車です。

こういった仕入直後の車は北海道三菱の本社にある中古車専門部署にて書類上の手続きを終え、その後店舗で内外装の清掃をし、インターネット掲載用のグラビア撮影をし、値札やイルミなどの装飾品をつけて店頭に並びます。

この2台は近く、展示場を彩る花形スターとして登場予定です!お楽しみに!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー