小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🍛探し物はナンですか👳小樽店中古車捜査網🐘

カテゴリー:サービスサービス商品紹介中古車紹介タグ:ワイパー入れまくろう!中古車情報小樽店探し物は何ですか

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

ここ2カ月ほど、丸亀製麺といううどんのファストフード店にほぼ生息しているレベルで通っているのですが、先日トッピングシステムというのを初めて知りました。

いつも食べている明太釜玉に大根おろしやわかめ、とろろなどをプラスするとなんだかすごくデラックス感が出て「やったな…!」という感じでした。

さて、今回の小樽店中古車情報は、そんな「トッピングで差をつけてる中古車」をご紹介致します!

本日は雨なので、水が滴ってます。水も滴るいい車・エクリプスクロス!

このエクリプスクロスの前オーナー様は、この車をご購入の際からこだわった装備をつけ、非常に大切にお乗りになっていました。

その最たる例がこのレザー調シートカバー(見やすいようにビニールをはずしています)

カラーリングもエクリプスクロスのイメージを引き立てるものをチョイスされています。

タイヤメーカーも、グッドイヤーの「まさにSUV」というイメージから選ばれています。

ライフスタイルの変化に合わせて別の車に乗り換えないと…ということで、この車は小樽店で買い取らせて頂きました。

納車の前から買い取りの日まで、小樽店がすべてを知り尽くしているといっても過言ではないこの車、ぜひ小樽店のお客様にご購入いただきたいです!

こだわりのトッピングがかっこいい!エクリプスクロス、本体価格248万円で展示中です!

★中古車大捜査中のおしらせ★

小樽店には毎月様々な中古車が入荷していますが、お客様的に「こんな車があったらほしいのになぁ…」というときも多々あると思います。

そういう時こそぜひ小樽店にご相談ください。ご希望の車をお聞かせいただければ、本社中古車部門と即連携して全国よりお車を大捜索してご紹介致します!

先日も「ジムニーに乗りたい!」というご相談を受け…

無事発見してご成約と相成りました!

捜査実績もありますので、どうぞ大船に乗ったつもりでご相談くださいね🚢

そして実は店内には、小樽店で爆売れ中のワイパーケースがあります!この筒は便利!ぜひご用命ください!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー