小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

時には激しく心に降り注ぐ~Shall we play this maintenance~

カテゴリー:サービスサービスメニュータグ:※良い子のみなさんへ…雨の日は家の中で踊りましょうレインダンスレインダンスは雪でも役立つ!紅に染まるまで雨に打たれて花川店でもおすすめのサービス!雨が踊るバスストップ雨はギターの涙と叫び

いつもご来店ありがとうございます!ギークだと思います!

最近はもう春ということで、薄ら肌寒いですが、空から降り注ぐものは雪から雨に変わりましたね。

そぼ降る雨に濡れている お前の背中が 寂しくて

☝中国語でいうところの蜡笔小新が好きなワタクシ、雨の日はいつも「北埼玉ブルース」を思い出していますが…ハードな雨が降ると、視界が見えにくくって仕方ないですよね。

安全運転のためなら、ワイパーではどうしても拭き残してしまう範囲の水をどうにか消し去りたい!という思いを抱く方も多いでしょう。

そんなお客様にセットメニューをおすすめしています!

フロントガラスの撥水加工「レインダンス」とボディの撥水コーティング洗車「サファイヤコート」を同時施工すると、お得!

フロントガラスはさわやかに、ボディにも撥水効果が生まれるという、これからのシーズンにもってこいのメンテナンスセットです。

近年では北海道でも梅雨があります。雨でも快適に楽しく過ごせる方法の一つとしておすすめしています!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー